う〇こタイヤって英語で言える?

この記事のポイント!😃

  • う〇こタイヤは思ったより簡単に英語で言える👍
  • 車をカスタマイズする時だけ使えるはず💪
  • これだけ知っておけば車を語る事ができるだろう😉

ARE YOU READY?😉

 う〇こタイヤ

フォックス

今日はう〇こタイヤの英語フレーズを紹介します🙂。う〇こタイヤとは、一般的に性能が低い・古い等の理由で使いものにならないタイヤ🏎の事を指します。

マナビット

現代使う機会があるかわからないけど、知ってるとどこかで使う機会があるかもマナ🤔。

TIME TO BE COOL!😉

う〇こタイヤ 英語で:

poopy tire

 


poopとは

poop (ぷーぷ)は名詞で、う〇こ💩の事を指します。形容詞にするとpoopy (ぷーぴー)に変わります💩。

poopy tire (ぷーぴーたいや)でう〇こなタイヤ → う〇こタイヤ💩🚗になります。

そのままですね。


フレーズの使い方!(例文集)🤔

中古ショップ🏬

A: Hey, look what I found! It’s insane deal!

B: Dude, don’t buy them. Totally poopy tires. Just look at it. Cracks everywhere.

 

A: おい見ろよ!めちゃくちゃお買い得じゃね😮!

B: いや、買うな😶。完全なう〇こタイヤだ😶。見ろ、いたる所に亀裂が入ってる😶。

最初のステップ🔧

As you can see, everything is stock. What we gonna do first? Replace the poopy tires.

見てもわかる通り、全て純正です🙂。ではまず何をするか? う〇こタイヤを取り替えます👨‍🔧。

※stock = 純正。買った時についてくるパーツの事です。

YouTuberも使う

(ソース:youtube.com)

If you’re driving on poopy tires because you like doing burnouts, you’re gonna wanna be even more careful that you’re not doing something silly in front of everybody so you don’t run into a tree.

もしバーンアウトが好きでう〇こタイヤで運転してるなら、皆の前で羽目を外して木にクラッシュしないよう、十分気を付けないとね😉。

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(2.0)
ネイティブ感
(4.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(3.0)
オリジナリティ
(3.0)
フレフレ総合評価
(3.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

車は足が命🙂。意外と冬より夏の方がケアが大事だったりしますよね😉。そうそう、この前のルマンも…😮

マナビット

あっ、時間のムダだから、帰っていいマナ😶?

フォックス

まあまあまあ、少し待ってよ😅

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です