Gold Digger って何?どういう意味?

Gold Digger

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • Gold Digger の意味を知りたい
  • Gold Digger という表現がどのように使われているか知りたい

ARE YOU READY?😏

Gold Digger

マナビット

フォックス!読者のAさんからリクエストです。

「Gold Digger」について説明して欲しいって😗。

どする?🤔

フォックス

…近頃は露骨なフレーズが流行ってるね😅。

よし分かった🙂。

簡単に説明するよ😃。

TIME TO BE COOL!😉

gold digger

金目当ての女性。

玉の輿。

 


OH MAN😅

Gold Digger(ゴールドディガー)は直訳で、金塊💸を掘り当てようとする人。

転じて、お金💸目当てな女性の事を指します。

簡単に言うと「玉の輿」です。

フレーズの使い方!🤔😉

WOW!😘

No, I’m not interested because you are a gold digger.

いや、お金目当ての女性には興味ないね。

 

You really should break up with her ‘cause she’s a damn straight gold digger.

彼女とは別れた方が良い。

誰が見てもお金目当てだとわかるよ。

※’cause = because

 

We are exposing gold diggers like you.

あなたのような金目当ての女性を晒してるんだ。

(出典: https://www.youtube.com/watch?v=10Y7N8-vbaA)

OH BOY😅

一般的にお金目当ての女性に対してお金持ちが使うフレーズ。

お金持ち💰の男性しか使えないので、プチレアフレーズですね😅。

NOT COOL...😥

下手したら、言われた相手が逆上するかもしれません…😱。

下の動画を参考にしてください😐。

コラム

Gold Digger の分かりやすい例


※日本語字幕あり

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

とまあ、こんな感じです😅。何というか、現代だからこそ使えるフレーズなのかなあ😉

マナビット

へぇ、面白いじゃん😝!。

もっとユーザーからリクエスト集めてくる!🔥😘

フォックス

あちゃー、火がついちゃったよ😅

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です