「当たり前だ」を英語で言える?

この記事のポイント!😃

  • 「当たり前だ」は思ったより簡単に英語で言える🙂
  • クールな雰囲気を表現したい時に使えるはず😎
  • これで会話の〆OK👍

ARE YOU READY?😉

 当たり前だ

フォックス

今日は当たり前だをサッと言えるフレーズを紹介します🙂。

マナビット

このフレーズは、会話の途中で「お前今更何言ってんの🙄?」と思いたい時に使えるフレーズマナ😶。

フォックス

(まあ、、、間違ってはないんだけど、もう少しだけソフトな言い方はないのか…😅?

TIME TO BE COOL!😉

当たり前だ/当然だ/決まってるだろ

英語:

That’s a given.



フレーズの使い方!(例文集)🤔

仕事🏗

A: May I leave now? It’s already 6 pm.

B: Yes. That’s a given.

 

A: 退社しても良いでしょうか。6時なのですが。

B: おう。当たり前よ😉。

試合🏀

A: Dude, he is insane!

B: That’s a given.

 

A: あいつ、すげー!

B: 当たり前よ👍。

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(4.0)
ネイティブ感
(4.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(3.0)
オリジナリティ
(3.0)
フレフレ総合評価
(4.0)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

あれ、マナちゃん今日午後も出席だよね。何帰ろうとしてるの🙄?

マナビット

ん?今日祭りの日だから午後休みだとおもってたマナ😶。もしかして今日午後もあるマナ😮?

フォックス

当たり前だ😅!

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です