作業ゲーを英語で言いたい

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 作業ゲーを英語で表現してみたい🙂
  • 例文も欲しい😃
  • 2分でマスターしたい😅

ARE YOU READY?😉

 作業ゲー

フォックス

さて、今日は作業ゲーを表現する英語フレーズを紹介します🙂。

マナビット

作業ゲー🤔。聞くだけで退屈になりそうマナ🤨。

フォックス

何というか、いかにもマナちゃんらしいね😅。

TIME TO BE COOL!😉

grinding

作業ゲー

 


フォックス

repetitive tasks, pointless tasks (どちらも作業ゲーを表す表現です)等の表現に飽きた方にオススメしたいフレーズです。

grinding、farmingの違いは?

grinding に近い表現でfarmingがあります。大きな違いはないのですが、イメージが若干違います。

・grindingは長い時間をかけて比較的希少性の高いアイテムを入手するという意味での作業ゲー。

 

・farmingは希少性が低いアイテムをモリモリ収穫するという意味での作業ゲー。


フレーズの使い方!(例文集)🤔

レアアイテムを手に入れた🍬

A:I spent nearly 3 hours to obtain this item.

B:Wow that’s a crazy grinding!

A:Yeah but it’s totally worth it.

 

A:3時間近くかけてようやくこのアイテムを手に入れたよ。

B:スゲー作業ゲーだったね。

A:ああ、でもやったかいあったな。

レベル上げ📈

I’m grinding levels from this morning. I think I’ll hit level 50 in a few hours.

今日の朝からレベル上げさ。あと数時間でレベル50には達すると思う。

日常生活で👍


A: I’ve been practicing from this morning and finally I can do this trick!

B: The grinding finally pays off!

 

A: 今日の朝から練習して、ようやくこの技ができるようになった!

B: 時間かけて練習した甲斐あったな。

フレーズ評価
言いやすさ
(4.0)
クール度
(3.0)
ネイティブ感
(3.0)
汎用性
(2.0)
ボキャブラリーレベル
(2.0)
オリジナリティ
(4.0)
総合評価
(3.0)

NOW YOU ARE COOL!😉

マナビット

あっ、フォックス😶!これやってよ😃!このラウンドが難しいんだよね🤔。

フォックス

よし、わかった😃。このラウンドは時間かかるし、アイテム消費激しいね。

文字通りの「作業ゲー」だね。

マナビット

フォックスはこういう単純作業得意だよね😊!適材適所っていうルールにならって、僕がこの作業ゲーにフォックスを任命するマナ😉!

フォックス

えぇぇぇ…得意、なのかなぁ😅。(絶対面倒だからだろうなぁ😅)

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です