色々あってね…をネイティブが使う英語で言いたい

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 色々あってね…をナチュラルに英語で言いたい🙂
  • 例文も欲しい😃
  • 数分でマスターしたい😉

ARE YOU READY?😉

 色々あってね…

フォックス

さて、今日はクールに「色々あってね…」を英語で言えるフレーズを紹介します🙂

マナビット

「ちょっとめんどいな」と思った時、とりあえずその場を切り抜けたい時にオススメしたいエスケープ系フレーズマナ😏

TIME TO BE COOL!😉

little bit of this, little bit of that

色々あってね

 



言い方次第でカッコよさが10倍!?🤔

フォックス

このフレーズのポイントは、ネイティブらしくナチュラルに言えるかにつきます

マナビット

下の動画のように、スラっといえると、クールに決まるマナ😎
スニーキー・ピート
A:Where have you been for the last 20 years?

B:Ah… little bit of this, little bit of that.

 

A:この20年間、どこに行っていたのかい?

B:まあ、いろいろあってね😉


フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(5.0)
ネイティブ感
(5.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(3.0)
オリジナリティ
(5.0)
フレフレ総合評価
(4.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

やはり、英語のクール度を上げるにはそれらしくしゃべる、に限ります🙂

マナビット

結局のところ、僕のようなクールな奴になれるかどうかってことマナね👍

フォックス

…(あぁ、このウサギはリアルに重症かもしれない…😭)
忘れてしまいそうな人へ

キャッチーな音楽とともに覚えてしまいましょう…

GTA ft. Vince Staples – Little Bit of This


HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です