Cyberpunk 2077のミーム動画紹介!

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • ミームが好きだ😶
  • ゲームが好きだ😃
  • 数分で読みたい👍

 

ARE YOU READY?😉

 Cyberpunk 2077

フォックス

さて、今日もまた新たなミームをピックアップしました🙂。Cyberpunk 2077です!

マナビット

Omegalulの記事といい、飽きないマナね😒。

フォックス

マナちゃん。ミーム記事はね、記事によっては通常の10倍以上のアクセスがあるんだ…

そして、一応、僕らには共通のKPI (主要な目標数値)が設定されている😎。

…あとは何が言いたいかわかるね😉?

マナビット

KPI🤔?  何それ🤔?

…もしかして、僕が冷蔵庫の奥に隠しているプリンが関係しているマナ😱?

フォックス

…ダメだこりゃ。仕切り直しだ😅
注意
この記事は一部のユーザーに適さない場合がございます。
理由:過激な発言、銃器の使用、グロテスクな表現、政治的にセンシティブな内容が含まれます

TIME TO BE COOL!😉

Cyberpunk 2077



マナビット

カッコいい動画マナね😆。

ちょい悪的な、英語で言うとbad ass、っぽいカッコよさが出てるマナ。ストリート感も満載マナ😎😎😎。

それよりこれゲーム、リリースはいつになるかマナ?早くプレイしたいマナ☺。

フォックス

キレの良い音楽とカット。チカチカしている建物&体に機械を埋め込んだりとサイバーパンク感が満載。SF・近未来が好きな人にはたまらないと思います👍。

マナちゃん、そうだね。待ち遠しいねー😗。

それは置いておいて、

少し前にDespacitoという曲のミームについて記述した事を覚えてる🙂?

人々の行動・文化・風習から自然と形になった物がミーム

どうやら、同じ様な事がこのCyberpunkの動画ミームにも起きている様なんだ😶。

 

ミームの紹介!😆

フォックス

ここで、オススメしたいCyberpunk 2077 ミーム動画を紹介します。

Cyberpunk 2077 アメリカ バージョン


フォックス

Walmartの前でタバコ吸っているシーンが個人的に好きです🙂。

Cyberpunk 2077 タイ バージョン


マナビット

全体的によくまとまっていてクオリティーが高いマナ😎。

Cyberpunk 2077 ドイツ バージョン


フォックス

歴史的シーンやニュルブルクリンク等、ドイツならではのシーンが満載😃。

マナビット

Cyberpunk 2077で描かれる街は僕らが過ごす環境とは全く違うユニークな街としての存在感があるマナ😉。

自分の住んでいる国や他の国について歴史的な背景・文化・イベント等 特徴的で存在感がある部分をまとめてミーム動画にするユーザーが増えているマナ😝。

 

ミームは勉強の材料となるか🤔

フォックス

それではここで、日本バージョンの動画を見てみましょう😃。

Cyberpunk 2077 日本 バージョン


マナビット

おもしろいマナ😎。ただ、日本内で撮られていない物もあるみたいマナ😶。

フォックス

今や、インターネットのコンテンツは誰でも作れます🙂。

ミームは国の文化や人々の考え方から生まれるので、ある程度は勉強になります。

Cyberpunk 2077のミームでは他国の文化や歴史的背景、そして最近起こっている国際情勢について学ぶ事ができました。

ですがミームは鵜呑みにせず、そのトピックの「空気感」を味わう程度に楽しむのが丁度良いみたいですね😃。

ミーム評価
理解しやすさ
(4.0)
面白さ
(5.0)
知名度
(5.0)
インパクト
(4.0)
コレクション性
(4.0)
フレフレ総合評価
(4.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

マナビット

それよりさぁ、Cyberpunk 2077 早くプレイしたいマナね😆!

フォックス

そうだね🙂。マナちゃん頼むからほどほどにね😅。この前も12時間くらいプレイしていて更新が遅くなりそうになったから。それについ先週の話だけど…….

😮

あれ、いない。

帰るの早いなマナちゃんは😅

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です