生き生きとしている人 / バイタリティーにあふれる人を英語で

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 生き生きとしている人 / バイタリティーにあふれる人を英語でいいたい🙂
  • 例文も欲しい😃
  • 数分でマスターしたい😉

ARE YOU READY?😉

 生き生きとしている人 / バイタリティーにあふれる人

フォックス

今日は生き生きとしている人を表すスラングを紹介します😃。

マナビット

僕みたいな人にピッタリのフレーズマナね😉

フォックス

そうだね。むしろもうそのレベルを通り越していると思うけど😅

TIME TO BE COOL!😉

firecracker

生き生きとしてる人、バイタリティーのある人

(ソース:http://onlineslangdictionary.com/meaning-definition-of/firecracker)

 

 


firecrackerについて🎆

firecracker は fire cracker 、爆竹から来ています。

爆竹の様に元気で勢いのある人…爆竹が音を奏でる様をイメージすればすぐに覚えられるかもしれません。


フレーズの使い方!(例文集)🤔

元気な人💪

A: She stayed up all night watching movies and she went to the university first thing in the morning.

B: Wow. She is a firecracker.

 

A: あの子さ、徹夜で映画見た後、朝一に大学にいったんだぜ😀。

B: おぉ、バイタリティーにあふれる人だね😁。

※first thing in the morning = 朝一番

お墓参り⛪

 

You know, your mother… she was a firecracker. She always went to the river to swim whole day when it’s sunny like today.

あなたの母親は生き生きとしてる人だったわ。今日みたいに晴れの日はいつも川に一日中泳ぎに行ってたわ☺。

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(3.0)
ネイティブ感
(3.0)
汎用性
(2.0)
ボキャブラリーレベル
(2.0)
オリジナリティ
(4.0)
フレフレ総合評価
(3.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

今回のフレーズも覚えやすく、使える機会が多いので、オススメです。

マナビット

そうそう。これでまた僕の様なクールな奴にまた一歩近づくことができるマナよ😎

フォックス

そ、そうだね😅 (面倒だからこのままやり過ごそう…)

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です