スリルを求めてを英語で言いたい

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • スリルを求めてを英語で言いたい🙂
  • サンプル集も欲しい😃
  • 3分でマスターしたい😉

ARE YOU READY?😉

スリルを求めて

フォックス

本日は、スリルを求めてを表現する英語フレーズを紹介します。

マナビット

😊(ニッコリ)

フォックス

あれ、マナちゃん、やけに嬉しそうだね😮。

マナビット

スリルを求めて……….なんて僕にピッタリのパワーワードマナ😍。

フォックス

そうだね~😅(そう来ると思ってたよ)

TIME TO BE COOL!😉

(just) for kicks

(単純に)スリルを求めて



フレーズの使い方!(例文集)🤔

事件解明に向けて🕵️‍♂️

I don’t think he is doing this just for kicks. There are all connected, it should be.

Pull up the last 3 years of crime records! Maybe we can read his next step.

奴は単純にスリルを求めてやっているとは思えない😶。これらの事件には何か関連性があるはずだ😶。

ここ3年間の犯罪歴を集めろ! 次の手の内が分かるかもしれない。

スポーツ⚽

I chose 3v1 for kicks.

(言い換え) I chose 3v1 because it gives me the thrills.

3対1を選んだのは、スリルのためさ😜

世界記録に挑む🏔

The reason I choose this set up is simple.

Because I felt the adrenaline rushing through my veins more than any other settings.

I’m doing this challenge just for kicks. Everybody thinks I’m a crazy guy. hahaha.

このセッティングにした理由はシンプル。

他のセッティングより、一番アドレナリンが体の隅々までにほとばしるのを感じたからさ😝。

ただスリルを求めてやるのみ😎。皆におかしい奴だと思われてるね😄(笑)。

雨が降るレース場で🏁

A:So, It is raining outside. The track is pretty wet now.

The crash happened on the first section. What are the thoughts on your mind?

B:Well you know, I will do it anyway for kicks….

That’s a bit over exaggerated, but I’ll do my best for my team members.

 

A:…そして、外は雨が降っています。ウェットコースになっています。

最初のセクションではクラッシュが発生しました。どのようにお考えですか。

B:そうですね。スリルを求めてとりあえず挑戦します…😄(笑)

ちょっと大げさでしたね😅。ただ、チームメンバーのためにもベストを尽くしたいと思います😃。

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(3.0)
ネイティブ感
(3.0)
汎用性
(4.0)
ボキャブラリーレベル
(2.0)
オリジナリティ
(3.0)
総合評価
(4.0)

フォックス

サンプルからイメージが付くと思いますが、普段の練習や試合ではつまらないプレイヤーがあえてハードルを高くして挑戦する…なんて時に使えそうなフレーズです😎。

そういうクールさを求めている人にお勧めしたいフレーズです👍。

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

どちらかと言うと、ここぞという時に備えて温存しておきたいフレーズですね🙂。

マナビット

毎日使えるように僕はもっとスリルを求めるマナ😍。

フォックス

…それはそれで疲れるだろうね😅

スリルを感じたいアナタへ...😎

ラリーはスリルを感じる事ができるスポーツの1つ、ですよね👍


HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です