“garbo” の意味と使い方

garbo スラング 意味

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • garbo ってなに?🙄
  • garbo のスラング的、使い方を知りたい🙂

ARE YOU READY?😉

Garbo

フォックス

本日は、スラング🤩等 カジュアルな表現を知りたい!というユーザーのために”garbo”という英単語を紹介します😅。

マナビット

なにそれ🤔!おいしいやつでしょ😶!いいなぁ😮 (←それはgalbo!)

TIME TO BE COOL!😉

garbo

(完全なる)ごみ。garbageの省略でもあり、強調表現。

※マシン等が「使えない(useless)」という意味で使われます。(ごみはごみでも、そっち系のごみね…)


フレーズの使い方!(例文集)🤔

WOW!😘

Oh come on now. It won’t start. It’s garbo.

おい勘弁してくれよ。エンジンかからないぞ。完全にゴミだわ😅。


Oh man, you are garbo at PUBG.

お前、PUBGがへたくそだな😏。


A: Did you see the movie? You said you gonna watch it yesterday.

A: その映画見た🤔?  昨日見に行くって言ってたよね😶。

B: Yeah. It was a complete garbo.

B: ああ見たよ。完全に駄作だったよ😂。

フレーズ評価

言いやすさ

(5.0)

クール度

(2.0)

ネイティブ感

(5.0)

汎用性

(5.0)

ボキャブラリーレベル

(2.0)

オリジナリティ

(4.0)
総合評価
(3.0)
COOL POINT!🤗

仲の良い友達同士で使える、カジュアルクールフレーズという位置づけで覚えておくと良いフレーズです🙂。

NOT COOL...😥

比較的汚く聞こえてしまう表現です😅。

使うタイミングと状況を考えると良いでしょう😅。

よく知っている人ならまだしも、フォーマルでは使いにくいです🙂。

NOW YOU ARE COOL!😉

garbo

ごみ


マナビット

フォックス!galbo買ってくれるって約束したじゃん😤!

フォックス

マナちゃん、もう少し待ってくれる…😅? あと少ししたら買い出し行くから🙂

マナビット

garbo!😛

フォックス

ひどいっ!😂

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です