初心者扱いを英語で

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 初心者扱いを英語で言いたい🙂
  • 初心者扱いの例文を探している😃
  • 数分でマスターしたい👍

ARE YOU READY?😉

 初心者扱い

フォックス

今日は言えそうで言いにくい「初心者扱い」のカジュアル英語フレーズを紹介します😃

マナビット

このフレーズはトップダウンフレーズマナ😏。ボスが部下に対して「初心者扱いはできんぞ」アピールするためだけに使うフレーズマナ😛。

フォックス

やめい😅

TIME TO BE COOL!😉

Rookie treatment

初心者扱い


Rookie treatmentのよく使われるシチュエーション

rookie treatmentのよく使われるシチュエーションとして

プロスポーツチーム内での新人歓迎会があげられます。

例えばチームに新人が入ってきたら、初試合後等に先輩達が新人に対してサプライズで歓迎会を行うのが風習です。

これをrookie treatmentと呼んでいます。

※本記事ではここには触れずに、単純に「初心者扱い」としてフレーズを紹介します。


フレーズの使い方!(例文集)🤔

ゲーム🎮

A: Wow dude, you are so furious! I’m just a noob you know.

B: Not gonna lie. I don’t wanna give you a rookie treatment lol.

 

A: おぉー、やるねー!俺はただの初心者なんだけど😅

B: ああ。手加減無用。初心者扱いなんてしねーよ😜

※noob は newbie(初心者) の言い換え・スラングです。

部隊🗡

Well, as you might notice, our division is really short on hands.

Sorry but we cannot give you a rookie treatment.

 

さて気が付いたと思うが、我々の部隊は深刻な人手不足でね。

すまないが初心者扱いできない。

ベンチャー🏢

You think there’s a rookie treatment in start-ups?

ベンチャーに初心者扱いがあるとでも😄?

フレーズ評価
言いやすさ
(4.0)
クール度
(3.5)
ネイティブ感
(4.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(2.0)
オリジナリティ
(2.0)
フレフレ総合評価
(3.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

トップダウン以外でもプライベートなでも言えるので、オススメしたいフレーズですね😃

マナビット

ともあれ、初心者には優しくしないとね😊💖

フォックス

あんなチャーミングな顔して…僕にはハードに当たるくせに…😅

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です