見くびるなを英語で言いたい!

見くびる 英語

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 見くびるなを英語で言いたい🙂
  • ネイティブライクな見くびるな表現を探している😶

ARE YOU READY?😉

見くびるな/卑下するなを英語で言いたい

マナビット

フォックス!見くびるなを英語で言いたいマナ!

フォックス

おっ、マナちゃん。久しぶりに気合入ってるね。どうしたの?

マナビット

女だからって見くびるなよって言いたいからマナ!

フォックス

(そんなこと言わなくても大丈夫だと思うけど…😶男らしさが強すぎてさ…😅)

マナビット

ん、今なにか言ったかマナ?😠

フォックス

あいや、何でもないよ🙂(危ない危ない…😅)

TIME TO BE COOL!😉

belittle

見くびる / 卑下する


フレーズの使い方!(例文集)🤔

WOW!😘

At least, it’s not something that you should belittle yourself.

だとしても、自分を見くびる事はないんじゃないかな。


Don’t belittle yourself. Just carry on.

そう自分を見くびるな(卑下するな)。突き進め。

フレーズ評価

言いやすさ

(5.0)

クール度

(5.0)

ネイティブ感

(5.0)

汎用性

(3.0)

ボキャブラリーレベル

(4.0)

オリジナリティ

(4.0)
総合評価
(4.0)
COOL POINT!🤗

be + little = belittle で「小さい▫」イメージが生まれます。これを否定する(not belittle) 事で見くびるなをクール😎に表現できます。

underestimate(見くびる/過小評価する)では物足りなくなった😗人にオススメしたいフレーズです。

フォックス

“belittleという単語から「小さい」というイメージが生まれるため、belittleを否定する事で見くびるな/卑下するなという表現”
という風に多少の想像力を働かせれば、覚えやすいです。

NOW YOU ARE COOL!😉

マナビット

よっしゃ!これであいつらを….😏

フォックス

マナちゃん!頼むから!キャラ崩壊しちゃうよ😅!

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です