まかせろをクールに英語で言いたい

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • まかせろをクールに英語で言いたい🙂
  • まかせろの英語例文を探している💪
  • 数分でマスターしたい😎

ARE YOU READY?😉

 まかせろ

フォックス

今日は「まかせろ」を英語でナチュラルに言えるフレーズを紹介します🙂。

マナビット

このフレーズは相手が「えっと…この人ならできる特殊タスクかな…」レベルの仕事に対して「まかせろブラザー」的なノリで言えるクールフレーズマナ😎。

フォックス

(わかりやすく説明しているのか、分かりにくくさせているのかわからん…😅)

TIME TO BE COOL!😉

consider it done

まかせろ


なぜ consider it done ?

consider it done を直訳すると それ(あなたのリクエスト)は終わったものと思え です。

つまり、俺に任せたからには完了したと思え → まかせろ といえるクールフレーズなのです!


フレーズの使い方!(例文集)🤔

オフィス🏢


A: Could you send the mail for me?

B: Sure. Consider it done.

 

A: この手紙を送ってもらえますか?

B: はい。お任せください🙂。

デベロッパー👩‍💻👨‍💻

A: Is it possible to build this app in a month?

B: Yes. Consider it done.

 

A: このアプリは1ヶ月で完成できますか?

B: はい。お任せください😉

メカニック👨‍🔧👩‍🔧

A: Can you fix the machine in a week?

B: Consider it done, bro.

 

A: そいつを1週間で治せるかい?

B: 任せろ、兄弟😎。

フレーズ評価
言いやすさ
(4.0)
クール度
(5.0)
ネイティブ感
(4.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(3.0)
オリジナリティ
(3.0)
フレフレ総合評価
(4.0)

NOW YOU ARE COOL!😉

 

マナビット

じゃあフォックス、練習マナ😶。

買い出しに行くマナ💪。リストはテーブルの上にあるマナ👍。

フォックス

Consider it done! マナちゃん😉!

マナビット

やっぱりフォックスは僕らの仲間マナ🤗

フォックス

マナちゃん、ありがとう😃!嬉しいよ😄!

それじゃあ買い出し行ってくる👍!

(違和感を感じるのは僕だけだろうか😅)

consider it done の例

忘れないように音楽で覚えてしまいましょう♪


HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です