つまりを英語で言いたい

この記事のポイント!😃

  • つまりは思ったより簡単に英語で言える👍
  • 会話で詳細説明をする/詳細説明してほしい時に使えるはず💪😶
  • これであなたは映画に出てくる主人公に一歩近づけるはずだ😎

ARE YOU READY?😉

 つまり

フォックス

今日はつまりの英語表現を紹介します。意外と使える機会があり、便利ですよ🙂。

マナビット

そだね、フォックス。映画でよく出るフレーズマナ🎬🍿。とりあえず言っとけば様になるフレーズマナ😃。

フォックス

そ、そうだね…😅

TIME TO BE COOL!😉

meaning

つまり



フレーズの使い方!(例文集)🤔

補習はいやだ😫

You scored 47 points meaning you have to attend extra lecture. Trust me, it gonna be fun.

スコアは47、つまりお前は補習に出ないとな。楽しいぞ~。俺が保証しよう😜。

(言い換え) 47点ということは、お前は補習に出ないとな。楽しいぞ~。俺が保証しよう😜。

アクティブファンド💹

A: The market was brisk last month. Our team wasn’t.

B: Meaning?

A: We need to initiate the plan you mentioned yesterday.

※brisk = 元気な、活発した、いきの良い、等。
エネルギーに満ち溢れる様を表すポジティブワードです。

 

A: 先月マーケットは好調でした。我々のチームはダメでした😢。

B: つまり🤨?

A: 昨日おっしゃっていたプランを実行する必要があります😶。

諜報機関🕵️‍♀️🕵️‍♂️

A: We have multiple LAVs incoming.

B: Meaning?

A: Exfiltrate the area in 10 minutes.

 

A: 装甲車が数台、接近中。

B: つまり😨?

A: 10分以内にそのエリアから撤退しろ😱。

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(5.0)
ネイティブ感
(4.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(1.0)
オリジナリティ
(2.0)
フレフレ総合評価
(4.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

単純なフレーズでありながらも、会話の魅せ方が変わるフレーズです😃。

マナビット

そうそう、これで僕の様なクールな奴にまた一歩近づけるマナね😎。

フォックス

はいはい😅 (最近このパターン多いな)

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です