「さようなら」英語のユニークな言い方

さようなら 英語

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • さようならをユニークに英語で言いたい🙂
  • さようならを英語で言いたい😄
  • さようならをクールに英語で言いたい😎

ARE YOU READY?😉

さようなら

フォックス

やあ!マナちゃん、部屋中物だらけだけど…何かあったのかな😅?

マナビット

フォックス!部屋の掃除してるんだけど😐、物ってなかなか捨てられないマナ😅。

フォックス

そっか😮。理由としては🙄?

マナビット

物には思い出があるから、かなマナ😑。


フォックス

今回はさようならのユニークな言い方を紹介します😉。

TIME TO BE COOL!😉

フレーズの使い方!(例文集)🤔

WOW!😘

A: Come on now….please….don’t make this hard on me.

B: Please don’t. I don’t wanna lose you!

A: Let’s bid farewell. 

B: Wait! Please!

 

A:さあ….頼む。そんなに辛くさせないでくれ。

B:イヤよ。あなたを失いたくないわ!

A:さようなら。

B:待って!お願い!

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(5.0)
ネイティブ感
(5.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(4.0)
オリジナリティ
(4.0)
総合評価
(4.0)
COOL POINT!🤗

ドラマチックなシーンで出そうなフレーズをピックアップしました🙂。

普通の”Goodbye”では物足りない方にオススメしたいフレーズです😎。

NOT COOL...😥

またすぐに会える時等、いわゆる重くない別れの時に使うと大げさに聞こえるかもしれません😅。

その場合は代わりにとして”See you later”を使用すると良いでしょう😉。

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

あれ、マナちゃん、掃除始めた時より汚れてる?😂

マナビット

どれも捨てきれずに展示会状態になっちゃったマナ😂

本日のフレーズ😆

Let’s bid farewell.

さようなら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です