問題解決を英語でクールに言いたい

問題解決 英語

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 問題解決のクールな言い方を探している🤔
  • トレンド感のある表現を知りたい😎
  • 数分でマスターしたい😃

ARE YOU READY?😉

問題解決

マナビット

フォックス!問題解決ってどうやるマナ🤔?

フォックス

やあ、マナちゃん🙂!(何というか漠然とした質問だな…😅)

OK👍! じゃあ次の授業で解説しよう😃

TIME TO BE COOL!😉

iron out

1.問題解決、問題を解決する

2.(一般的) 洋服の皺を直す



フレーズの使い方!(例文集)🤔

WOW!😘

We need to iron out this problem first.

まず この問題を解決する必要がある。


He went through so many obstacles to iron out this issue.

彼はこの問題を解決するにあたり数多くの障害にぶつかった。


This plan has a few problems that needs to be iron out.

この計画の場合、解消すべき問題がいくつかある。

フレーズ評価
言いやすさ
(3.0)
クール度
(5.0)
ネイティブ感
(5.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(5.0)
オリジナリティ
(3.0)
総合評価
(4.0)
COOL POINT!🤗

かなりフォーマルな場面で使われる表現で、イメージしやすい表現です🙂。solve, address 等の表現に飽きた方にオススメしたいフレーズです。😉

フォックス

洋服の皺をアイロン👔で直すかの様に、問題を解決する👍。スムーズな感じが効果的に伝わるフレーズです🙂。

※iron out = 洋服の皺を直すという使われ方もあり、一般的にこちらが使われます。問題解決の使われ方は比喩表現として使われます。

NOW YOU ARE COOL!😉

マナビット

よし👍!問題解決できた👍!ありがとうフォックス😎!

フォックス

おー良かった良かった。…ってゲーム🎮😮!?

マナビット

うん😊!このラウンドがなかなか難しかったんだけど、分析したらできるようになったマナ😆

フォックス

なるほど😅

 

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です