煽り運転を英語で言う

煽り運転 英語

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 煽り運転を英語で言いたい🙂
  • お金をかけずに見たい😄
  • 数分でマスターしたい😊

ARE YOU READY?😉

煽り運転

フォックス

最近、煽り運転がよくピックアップされていますよね。今回はそんな「煽り運転」の英語フレーズを紹介します🙂。

マナビット

そうそう。僕は煽られると変な事しゃべるマナ。頼むから煽らないでほしいマナ🙄。

フォックス

(いやいやいや自分からやってるだろ…😅)

TIME TO BE COOL!😉

tailgate

1.車の後ろにぴったりとくっついて運転する事。煽り運転。

(出展:https://www.polygon.com/2018/6/2/17418408/beware-demo-scary-driving-survival-chase-game)

 

2.ピックアップトラックの後ろについている扉の事。

(出展:http://www.pendaform.com/es/markets_automotive.php)

 

3.テールゲート・パーティー🎉の事。

(出展:https://www.dish.com/dig/news/3-tips-for-the-ultimate-tailgate-party/)



フレーズの使い方!(例文集)🤔

交差点から煽られた
He started tailgating me from the intersection. I was so scared.

彼はあの交差点から煽り運転をしてきた。とても怖かったよ😨。

高速で煽られた

You started tailgating me. Look what happened.

煽り運転を始めたのはあなたですよね。言わんこっちゃないですよ🙁。

フレーズ評価
言いやすさ
(3.0)
クール度
(2.0)
ネイティブ感
(3.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(2.0)
オリジナリティ
(2.0)
総合評価
(2.0)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

煽り運転は非常に危険です。加えて一般道ではそれほどスピードでないので、スリップストリームによる効果は薄いです🙂。

マナビット

そして、煽られている方も無理に加速する必要はないマナ😶。前方が空いてきたら車線変更か路肩に一時停止して譲れば良いマナ😶。

フォックス

(なぜだろう。マナちゃんが真面目な話してもあまり伝わってこない…😅)

 

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です