「速攻 / 即座に」をネイティブに伝わる英語で言いたい

この記事はこんな人にオススメ!😃

  • 速攻 / 即座に を英語で言いたい😃
  • 例文を探している👍
  • 今すぐに知りたい😭

ARE YOU READY?😉

 速攻 / 即座に

フォックス

今日は速い、という意味で「速攻/即座」をナチュラルに表現できるフレーズを紹介します😃。

マナビット

このフレーズはもともと遅い、手間がかかるものを速いっていう雰囲気で使うマナ😉。

それはそうとフォックス、このレクチャーもダルイ😐から、もうちょっと短くしてくれないかマナ😶。

フォックス

よし、じゃあ3分以内目指すね😅。

3分以内でできたらアイス買って来てくれる😃?

マナビット

勿論マナ😉。僕は約束を破った事ないマナよ👍。

TIME TO BE COOL!😉

on the fly

速攻 / 即座に / 今すぐに



フレーズの使い方!(例文集)🤔

アプリ📱

By pressing this button, you can apply the special configuration on the fly.

このボタンを押すと、特別な設定を即座に適用できます👍。

会議🤝

Usually, it will take a week to complete this task. If you use our scripts, you can complete it on the fly.

通常であれば、このタスクは一週間かかります。我々のコードを使用すれば、すぐに完了できます😎。

工事現場🏗

A: Wow, that was very fast. How did you finish the job?

B: We really don’t know ma’am. He has done everything on the fly.

※ma’am は madam(マダム) の省略形で、女性に敬意を示した呼び方です。

 

A: わあ、めちゃくちゃ速いわね。どうやって終わらせたのか気になるわ🤔。

B: 我々にも全くわかりません。彼がすべて速攻で終わらせました😅。

フレーズ評価
言いやすさ
(5.0)
クール度
(3.0)
ネイティブ感
(4.0)
汎用性
(3.0)
ボキャブラリーレベル
(3.0)
オリジナリティ
(2.0)
フレフレ総合評価
(3.5)

NOW YOU ARE COOL!😉

フォックス

マナちゃん、3分以内で終了したよ😄!

約束通り、買ってきてもらうぞ😊

 

 

フォックス

あのウサギ、帰ったな😅。

 

HAVE A WONDERFUL DAY!😉

#フレフレ
LINEで友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です